※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがつらいけど、ビタミンB6で気休め。つわりがいつまで続くか不安。11wで終わると信じて、大学病院に移る。

今日で10w5d❗️つわりのピークは5w〜7wだったけど
毎日吐き気で地味に辛い😂😂💭

気休めで毎日ビタミンB6飲んでるけど効いてるのか効い
ていないのかは不明🤣笑

あれ!吐き気今日はそこまでじゃない!!って思えば夕方
辛かったり、次の日一日辛かったりでこのダラダラとした
つわりはいつまで続くんじゃ🥺💦💭

でも、もうすぐ11wにもなるしそろそろ終わると信じたい
所だね!!明日から大学病院に移るから良い先生に巡りあ
えるといいなぁ☺️✨

コメント

ぴょん

2人目妊娠中です!
5週ぐらいから吐きづわりが始まり、いつ終わるのか・・・と思ってました💦
ネットで調べると9週、12週、16週・・・
その週を迎えても全然嘔吐おわんない!と思ってました😢
どこかの記事で20週とあり、「あとちょっとだ。頑張ろう・・・」と・・・
20週入っても嘔吐とまらず、「もうしんどい・・・」と思ってました😢
20週と5日目に急に嘔吐とまりました!笑
はやくつわりがおさまることを願ってます⭐️

  • ママリ

    ママリ

    コメントして頂き嬉しいです🥰
    こんなに丁寧に相談に乗ってもらってそれだけで涙出そうです🥲🤍🤍

    急に止まる事なんてあるんですね😳❕ぴょんさんも長く頑張られたんですね😭😭👏🏻👏🏻

    • 1月25日