※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
ファッション・コスメ

妊娠してから唇の乾燥がひどくて口を開くたび出血します。リップ塗って…

妊娠してから唇の乾燥がひどくて口を開くたび出血します。リップ塗ってますが他に何かありますかね?😓

コメント

ゆい(27)

市販のリップは合わないので子どもに処方されて余ってるプロペト塗ってます🤣市販のワセリンもおすすめです!

• りんごあめ

りんごあめ

子供のプロペト余ってます!!唇に塗っていいんですね!!試してみます😊

• 1月25日
pipipipipi

白色ワセリンとか塗ってました😅

• りんごあめ

りんごあめ

ワセリン!!ありがとうございます!!😊😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

これめちゃくちゃ良いですよ!
口の端とか皮膚ならワセリンの方がいいですが、皮や唇が固くなってるならこれオススメです😊
カッチカチでベロンベロンの皮もこれ塗ってしばらくしたらふやふやになってぺろんって取れます😆

• りんごあめ

りんごあめ

それこの前まで使ってました〜!!
    そこまで唇荒れひどくない時に使ってたためイマイチ効果分からずでした😓今のがなくなったら買います😊

• 1月25日
海波

私は、妊娠中かなり乾燥した時は、サプリのビタミンCを飲んでいました😊

すると唇の乾燥や荒れがなくなりました😊