※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこぞう
お出かけ

香川県の方にお聞きしたいのですが、観音寺市にある雲辺寺山頂公園の雪…

香川県の方にお聞きしたいのですが、観音寺市にある雲辺寺山頂公園の雪遊びに行きたいなと思っているのですが、ノーマルタイヤで大丈夫ですか?

コメント

あんこ

リフトで上がるのでノーマルタイヤでいけますよ😊

• ひこぞう

ひこぞう

ありがとうございます(^^)スキーウェアやスノーブーツは必要な感じですか?すごく寒いですか?

• 1月26日
  • あんこ

あんこ

昨年問い合わせたたら、ブーツはあれば持参したほうがいいようです。やはり足元から冷えるので。
    貸し出しもあるようですが、サイズとかも限られてるのでね。

ウェアまでは必要ないけど
    子供はどーしてもお尻が濡れるので
    防水スプレーか下だけはあってもいいかもです☺️
    全身着てる人はほぼ居ないと言われましたし不要と言われました、

大人もネックウォーマーとか、ヒートテックやカイロぐらい揃えればいいと思います

• 1月26日
  • ひこぞう

ひこぞう

ありがとうございます(^^)明日遊びに行ってみようと思います😊

• 1月27日