※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊活

移植3回目の結果待ち。通いやすい病院を選んだが後悔。凍結胚が残っているが不安。保険枠を無駄にしたくない。転院時の凍結胚の扱いについて相談。

移植3回目が終わり判定待ちです。

1人目を授かった時の病院に通いたかったんですが、通いやすさから近くの病院を現在選択してしまい後悔しています。

まだ凍結胚が残っていますが今の病院で授かれる気がしなく…今回の判定が陰性だったらこのまま通い続けるか悩んでいます。
残り3回の保険枠を無駄にしたくないので後悔はしたくない…

保険だと凍結胚残っている場合は破棄しないと転院できないですよね?
同じように悩まれた方、通い続けた、転院した等、どうされたかお話伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

破棄しないといけないですね💦病院はちょっとでも違和感感じたり違うと思ったら変えました!

• ちょき

ちょき

破棄して転院を経験済みということでしょうか?
    違和感、違うと感じるのがまさに今その状況で…🥲

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、体外は経験してませんがタイミングのときに何回か変えました💦
    どのような点でそう感じるのかにもよりますよね💦

• 1月25日
ぴー子

不信感をもってしまうと、モチベーションも下がりますよね💦
転院先の病院にもよりますが、凍結胚の輸送もできるはずです(^^)