※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が給食を食べたいと泣いているので、食物アレルギーの弁当を毎日持たせているか、ということで自己批判しています。

食物アレルギーで弁当を毎日持たせて方、給食に似せて作っていますか?

子供が給食食べたいと少し泣いていて、似せて作っていないことを発達外来でも痛烈批判を受け落ち込んでいます…

フルタイムワーママで時間が足りないといいわけをして似せて作っていない自分に反省しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在進行形で毎日弁当です☺️献立を考えなくて済むので基本似せていますが、本人から希望があったり外国の郷土料理みたいなメニューの時は面倒なので自己流です笑

似せないからと言って批判されるんですか!?それはちょっと納得いかないです💦

給食の献立は弁当と違って、家で食べるような食事寄りだからフルタイムでそれを作るのは私も厳しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😃!
    私も少しでも似せて作れるように明日からは工夫をしたいと思いました😃
    共感して下さり、励みになりました!

    • 1月25日