※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

喫煙者の方への質問です。職場で「においがきついのでやめてほしい」と言われたら、やめられますか?工夫はできるでしょうか。息から有害物質を出していることも気になります。喫煙所があるためやめられないのか、異動できないか悩んでいます。

喫煙者の方に質問です。
職場の人とかに、「においがきついのでやめてほしい」と言われたらやめられますか?なにか工夫とかできるんでしょうか。

正直臭いもそうなんですが、普通にしばらくは有害物質を出してる(息などから)と知って妊娠中なので嫌悪感がすごいです。

職場に言ったところで喫煙所があるから止められないのかなとも思うのと、それなら喫煙者いない部署に異動とかお願いできないのかと悩む日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場的に吸っていい場所があるなら辞めないです💦
喫煙所もなくて施設内禁煙とかなら吸いません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    喫煙者にとっては妊婦が流産しようが死産しようがいいですよね💦
    ちなみに歩きタバコとかもされてますか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流産とか死産とかそんなことまで考えないと思います💦

私も妊婦期間があったので分かりますが、匂いがダメだったのでくっせーと思ってましたが、
    それで他人にやめて欲しいなど言うのは違うかなと思います💦

家庭内ならいいと思いますが、💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

配慮できないのが喫煙者ですよね😭
    やはり自分の身は自分で守ろうと思います…
    歩きタバコも条例違反だけどされまくっててどう守ったら良いのか悩みますが…

• 1月25日