※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコー写真で性別が女の子と言われたが、木の葉マークが見えず、男の子の可能性もあるか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

エコー写真の性別について質問です。
20週のときのエコー写真です。先生からは性別は女の子ですとはっきり言われました。
ただ女の子の特徴である木の葉マークがわからなくて、もしかして男の子の可能性もあるのかなと思い質問させていただきました。皆さんの意見をお聞きしたいです。

コメント

あーか

娘のエコーと、今妊娠中の女の子予定のエコーもこんな感じでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

股のとこに3本くらいちょんちょんと線があるのし女の子だと思います。

はじめてのママリ🔰

エコーのとき赤ちゃんの子宮が見えたから
断定されたのかも
しれないですね🥳💕

𝔂𝓷🪽🫧

わたしも20週のとき女の子かな?と言われた時
割れ目見えなかったです💦
この写真と同じくお股ツルンって感じで突起もなく😳
割れ目はその後の健診でバッチリ確認できました☺
もしかしたら割れ目はエコー当てる角度や向きの具合でハッキリ見えたり見えなかったりかもしれないです!

はじめてのママリ

息子の時は16週で立派な🐘さんの突起が写ってましたよ!
女の子だと思います✨

二児のママ

╰⋃╯うつってないし
女の子確定でいいと思います🫶🏻

みーち

これは女の子ですね。
20週だと男の子ならもう立派なシンボルが見えています。

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございました😊女の子が産まれるのを楽しみに待ってます✨