※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

余った排卵検査薬と妊娠検査薬って捨てるしかないですよね😖?みなさんどうしてますか排卵検査薬は結構な量あります

余った排卵検査薬と妊娠検査薬って捨てるしかないですよね😖?みなさんどうしてますか
排卵検査薬は結構な量あります

コメント

ママリ

私は友達にあげました!
売ったらダメらしいです!何かの法令違反になるそうです💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦説明書ってタイトルで本体もって違法な売り方してるのも見ましたが😖友達とは妊活してるって話がわかったからですか?☺️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

そうです〜!友達は育休中で、3人目考えてる?と聞かれたタイミングで妊娠したって伝えたら、そろそろ妊活したいんだって話をしてて😊そしたら排卵検査薬とかあれば欲しい!って言われたので😊‼️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

私もたまたまそんな話でたら渡してみようと思います☺️

• 1月25日
はじめてのママリ

産後生理不順とか結構あったので、気がついたら使い切ってました!

• ママリ

ママリ

消費期限が短くて産後2ヶ月までくらいなので😭捨てるかあげるかにします💦

• 1月25日