※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

尖圭コンジローマ再発し、治療してもポツッとした症状残る。医師に見てもらい大丈夫と言われたが、本当に移らないでしょうか?

1年半前の尖圭コンジローマが再発しました。
1ヶ月前に、すごく小さい白い毛穴くらいのがあり
婦人科で多分違うって言われたけど取ってもらって検査に出すとコンジローマでした。

その残りなのか、その場所に少し白くポツッて感じのがあります。
ベセルナクリーム2週間塗っても消えず、大きい病院に紹介され見てもらうと、きれいだし何も無いと言われました。
その時にもう1人の医師に見てもらっても、大丈夫だと言われましたが本当にもう移らないのでしょうか😭

増えたり大きくなったりはしてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコンジローマで大きい病院紹介されたことありますが、大丈夫だと言われて大きい病院でそう言われたら大丈夫か!って思ってたらその周辺にいくつか増えて結局元のクリニックに出戻りしたことあります😇コンジローマは誤診多いみたいですね。
大きくなったり増えたりしていなけらば大丈夫かと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    増えるとしたら、1、2週間で増え始めますか?😭
    大きい病院で2人の医師に大丈夫と言われたし、1ヶ月経っても増えてないし大丈夫かなって思って彼としてしまったんですけど、移らないか不安になってしまって、、

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はちょっと白くなってるけど、「それは毛穴だから、毛穴は皆あるから」って言われて
    でも場所が前に取ってコンジローマって言われた場所だから心配で😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょうね…私は大丈夫と言われて3ヶ月くらい放置してたらイボが増えてきました🤢ウイルスの潜伏期間は8ヶ月くらいあるみたいですね。彼氏さんにも症状が出てなかったら大丈夫だと思いますが…🤔

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問ばかりで申し訳ありませんが、
    大きい病院紹介された時は小さいから大丈夫って感じでした?🤔
    大丈夫って言われたけど実はコンジローマで相手に移ったりしました?😭

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはコンジじゃないから大丈夫!って感じで大小関係なしに見た目の判断でした!
    誤診されて放置してた期間にゴムありで性行為しましたが相手はうつらなかったですよ😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    移らなくて良かったですね😂❤️‍🔥
    移ったかどうかすぐ分からないから数ヶ月間不安です笑
    とりあえず大丈夫って言われたから気にしないにしよう!って思っても気になって仕方ないです😭笑

    • 1月25日