※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキーちゃん❤︎
雑談・つぶやき

昨日お腹の張りがすごく仕事休んで病院行って張りどめ貰ったんだけど仕…

昨日お腹の張りがすごく
仕事休んで病院行って張りどめ貰ったんだけど
仕事場の人が急に休まれると困る。
時間減らしたりなんかしたら?って言ってきたんだけど
それももう上司に相談して出勤時間減らしたりしてる。

けどいつお腹張るとか
自分自身で分かるわけないから
そんなこと言われても困る…って思うのはワガママかな。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

理解のない職場、人ですね💦
急な休みに対応できる人員は確保できる世の中ならいいのになと思います😣💦

  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    人が全然いなくて💦
    レジなんですけど午前中は3人で
    午後から4人体制なんですけど
    昨日はたまたま私午前中だったので
    人が少なく言われました💦

    • 1月25日
KT

ワガママじゃないですよ😣急に休まれたら困るって休みたくて休んでるわけじゃないのに意地悪ですね😵自分もそのうち体調不良で急に休む時があるだろうに、よくそんなこと言えますよね🤷

  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    その人もう10年以上いる方で
    なんかあると愚痴愚痴言ってきます💦

    • 1月25日
ぺこ

理解がないというより自分本位でしか物事考えられない人なんでしょうね🌀
そういう人に限って、自分が具合悪くなれば何も考えず何日も休んだりするんですよね。
立派なマタハラですし、上司に報告して対処してもらった方がいいです。

  • チャッキーちゃん❤︎

    チャッキーちゃん❤︎


    マタハラになりますかね💦
    私が休むと毎回愚痴愚痴言われて
    他の人が休むとなんも言わないんですよね💦

    • 1月25日