※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最後27日のあかちゃん夜中にミルクをあげてから一緒に寝て次起きたら4時…

最後27日のあかちゃん夜中にミルクをあげてから一緒に寝て次起きたら4時間半も時間あいてしまいました😢少しグズる程度でしたが起きてびっくりしました💦3時間以上寝ることはたまにあったけど時間あきすぎですよね💦今いつも通りミルク飲ませてますが、あかちゃんが元気そうで顔色よかったら問題ないですか?💦
基本3時間〜半おきにミルク80、たまに母乳や搾乳も与えてるので量によってはミルクずらしてます。

コメント

ママリ

4時間半程度なら大丈夫ですよ⭐

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊うちはもっとあいてました笑

メル

元気で、ミルク飲んでくれてるなら大丈夫だと思います😊
うちの子も、短い間隔もあれば長い時もあります(短い時は休めずツラいです😫)。