※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro.
雑談・つぶやき

2月から5年ぶりのお仕事スタート。土日休み、平日8:20〜17:20のフルタイ…

2月から5年ぶりのお仕事スタート。
土日休み、平日8:20〜17:20のフルタイムでの出勤。
久しぶりのお仕事、正社員として働くのも
人生で初めて(バイトしか経験ない為)だから不安いっぱい。
朝も出るまでのところで自分の準備や子供達の準備、
朝ごはんなどの準備、弁当の準備を終わらせ出発。
家に着くのは18:00前。そこから夜ご飯の準備。
初めてだらけの事だからうまく生活していけるのか
すごくすごく不安で仕方ない、、
今更ながらなんでパートにしなかったのか
もう少し朝が遅いか帰りが早い時間で働ける職場を
探さなかったのか後悔してる、、
後悔してももうどうにもできないことだから
やるしかない、頑張るしかない、、

コメント