※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

40手前になって急にオシャレが楽しい、、、、幼稚園生を育てている、た…

40手前になって急にオシャレが楽しい、、、、

幼稚園生を育てている、ただの専業主婦です。
今は小遣い制です。
働いていた時より服を買うのを吟味して吟味して買うようになり、ネットで自分の身長、体重、雰囲気、髪型なと似た感じの方が着ている画像をチェックしまくって、、、
限りある小遣い、、失敗、無駄な買い物はできないので、何日も悩んで考えて、セールになり、クーポン対象になるのを見計らい、、、
本当に自分が好きで、欲しいと思った物、自分に似合うと思ったものを買うようになりました。

家にある着ていない洋服も捨てるか売るかして、本当に着ている服だけにしていったら
必要なもの、好きなものが見えてきて、、、
完全にオシャレ迷子だった自分が、最近オシャレが楽しくて仕方ないないです。

コメント