※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してる義母の事です❗️もう言うことに困り果てます😆今日はたまたま、…

同居してる義母の事です❗️
もう言うことに困り果てます😆
たかが野菜の事ですが、聞いて下さい😵

今日はたまたま、仕事が休みで、義弟がお米をもらいに家に来ました!
その時、義弟の朝御飯がまだだったので、私が作っていた朝御飯の残ってた物を義母が出して食べさせました!

その時、一緒に、昨日の夕方、野菜畑から収穫して湯がいて残っていたブロッコリーも出して食べさせました!

それなのに、お昼食べる頃になって、義母が昨日、残っていたブロッコリーは、もう、無いの?
義弟にも絶対に食べさせてないから必ず残ってるはずだし、私も食べてないからあるはずだと、、結局、無かったブロッコリーは、大きいネズミ(私)に食べられたと決め付けて、言い張って、困ってました😰

その後、義母の言う事がおかしいなぁって、私が腑に落ちなかったので、旦那に訳を話して、旦那の携帯から義弟にLINEで、朝御飯にブロッコリーは食べた?って、聞いたら義弟は食べたよ~!何で?と返事が来てました!

これで、確実に義母の呆けてる(認知症?)の症状が出てるなぁって、確信しました!

本当に困ったもんです!

義母は、自分のミスをあたかも人のせいにして、擦り付けするんで、どうしたら良いものか悩みます😭😭(泣)

コメント

はじめてのママリ🔰

もう病院行きじゃないですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!義母は自分のする事言う事が全て正しいと思っていて、自分の非は認めず、間違っていても謝らない性格なんで、困った人なんです!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうヤバすぎます!

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの義理母もですよ🥹同居してますがほぼ絶縁状態です。

    • 1月25日