※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪で畳のお部屋で泊まれるプランを探しています。夕食無しで朝食付きが希望。安くて良い宿を教えてください。

大阪で畳のお部屋(というか布団敷けるお部屋)でおすすめありませんか?
来月旦那の親戚や義家族が集まって宴会みたいなのがあり、その後に泊まるのでチェックインは夜でほとんど部屋には滞在しません。
なので夕食無しのプランにはなります。
最悪素泊まりでもいいかなーとは思いますが、朝食付きだと嬉しいなーとも思います。
なるべく安い方がいいなーと思うので、どこか泊まられた方いたら教えてください🫶🏻

コメント

K.mama𓇼𓆉

高槻の山水館おすすめですよ😊

• ママリ

ママリ

調べたところお料理推しのお宿なんですかね?🥹
    残念ながら夕食付きのプランしかなく...教えていただいてありがとうございました!

• 1月25日
スポンジ

どこから移動されるんでしょうか?
江坂のサニーストンホテル和室ありますよ。
安い時なら3人で一万いくかいかないかくらいです🙂
朝食なしのプランで泊まっても当日レストラン前で券売機で食券買えます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    泊まるのが三連休のせいか空きがありませんでした...😭

• 1月25日