※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りが赤ちゃんに影響するか心配。健診で相談済み。張り止めも出してもらっているが、赤ちゃんに苦しみや酸素不足が心配。

お腹の張りって頻繁にあると赤ちゃんが早産になるだけでなく、張っている時は赤ちゃんも苦しいのでしょうか?💦

私の場合立ち上がって歩き出すとその瞬間からお腹が張るような圧迫されるよ絵な感じになるので何秒で治るとかなくゆっくりでも数歩歩けばその状態なので横になってるか座ってるときしかその圧迫感から解放されません😂

健診のたびに相談もしていますが特に今の所問題なくきていますが、こっちから希望して張り止めも出してもらいました❗️

ですがこんなに張ってると赤ちゃん苦しいのかな?酸素いってるかな?と心配になります😣

コメント

ママリ

私も苦しいって聞いてましたが、大学病院に入院中
大丈夫くるしくない。と言われました(笑)😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    苦しくないなら良いですがそれによって赤ちゃんの成長の妨げになったら大変だなとおもいまして😣

    • 1月25日
  • ママリ

    ママリ


    成長は関係ないです!

    • 1月25日