※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドからの移行方法について相談です。①から③の候補があり、③が希望ですが悩んでいます。みなさんの寝床事情やアドバイスをお願いします。

生後8ヶ月ねんね場所について教えてください。

みなさん、つかまり立ちしだしたらベビーベッドからどんな感じに変更しましたか?
今日つかまり立ちしたので至急買わないといけません。

候補としては
①元々のダブルに川の字。
→フレームはないので転倒防止の柵?を設置できるのか不明。

②そいねーる
高いから悩んでる

③ベッドサイズにサークルで囲って、保育園用のお昼寝布団を敷いてねる。

どれにするにしても何かを買わなきゃいけません。
1番は③希望なのですが、どうなんでしょうか?

みなさんの寝床事情と①から③についてもご助言よろしくお願いします。

コメント

リンゴ

ベビーベッド下段に下げられませんか?
よくあるメーカーのものなら2歳まで使えるように下段に変更できると思います。

あお

うちは、ジュニアサイズのベビーサークルの中にジュニア布団をしいて寝かせています!
メッシュタイプにしたので、ぶつかっても痛くないし、
自由にゴロゴロ寝返りして寝てくれるので広くしてよかったなぁ〜と思いました✌️

まる

うちの子もつかまり立ちをしてから一緒のベッドで寝てます!最近動き回るので、ベッドガードを買おうと思います!