※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン子ちゃん
ファッション・コスメ

ご意見聞かせて下さい!子供の入園式にこのワンピースは無しでしょうか?…

ご意見聞かせて下さい!
子供の入園式にこのワンピースは無しでしょうか?上はカットソーみたいな感じで下はシフォンです♪もし有りならジャケットや靴はベージュとかですかね?
産後太りすぎて着れる服がなくて💦これが無しなら一式買おうと思っています❣️
どなたかご意見下さい♪

コメント

YJM

うーん私が思うにちょっとラフ過ぎるかな〜と思いました😄

びっくり

買うなら上ですかねえ‼

m-t

ごめんなさい、少しお洒落な普段着って印象を受けました💦

☆まめお☆

私なら無しですね😅
ラフすぎる感じと、入園式ですのでもう少し華やかなお色の方が良いと思います😊

Ⓜ︎

全体的に色が秋っぽいし、入園式にはカジュアルな気がします💦
上がWhiteとかだったらまだよかったかもしれません😵

ママリ

なしですね😅💦周りがスーツだったら浮くと思います😣

ポン子ちゃん

みなさまありがとうございます!カジュアルでしたね(T-T)もう少し華やかなものを新しく購入します!
これを着れたらと思った自分が恥ずかしいです💦
一括のお礼になりますが、ありがとうございました😊

不眠症ねこ

保育園ですよね?
幼稚園ならナシだと思いますが、保育園なら私はアリだと思いましたよ😃
上に羽織るものをキレイ目なもの選んで買っておいたらよりいいかなと✨
うちの保育園は入園式と進級式が一緒なんですが、入園は各年齢5人以下ずつとかだったので殆どが進級の人ばっかりで、回りはきれい目な私服とか、なんならジーパンもいました💦
私は去年気合い入れて行ったものの、完全に少数派でした(先生以外はほとんど私みたいな格好してなかった💦)
今年の入園進級式はキレイ目な私服で行きますー😂

• ポン子ちゃん

ポン子ちゃん

お返事が遅くなり申し訳ありません🙇
    私も最初は幼稚園ではなく保育園だからいいかなーと思っていました。でもやはり地味だなと思いました💦写真の服は上と下とがひっついてるので別れてたら上だけ変えたり出来るのですが💦
    ねこさんの上のブラウス?すごく綺麗ですね!参考にさせて頂きます♪でもジーンズの方もいらしたんですね!一応保護者説明会の時に服装を聞いたら、自由ですが皆さん綺麗な感じですと言っていたのでどうかなーと思いました。
    お写真までわざわざありがとうございました😄

• 3月14日