※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moko
妊娠・出産

妊娠14週目で滑ってお尻を強く打ちました。婦人科に電話したが、検診まで1週間あるため待つ方がいいでしょうか。

妊娠14週目です
今日雪が沢山積もってて
2段ほどの階段を降りる時に滑ってしまい
お尻を強く打ち尻もちしてしまいました、、、
結構つるんといってしまい強く打ってしまいました
赤ちゃんに申し訳ないのと不安でいっぱいで
涙があふれてきて( ; ; )
婦人科に電話はしたのですが明日来るとしても雪がまだ残ってるから来るのも危ないしね、、ということで
1週間後に検診がありますそれまで待つ方がいいですかね( ; ; )

コメント

なっちゃん

ご自身の体は大丈夫でしたか?
強くお尻打ってしまったとのことで不安ですよね💦
出血はしていないですか?

また、病院に電話してなんて言われましたか?様子見でもいいということでしたら数日様子を見てもいいと思います。

お住まいの地域がわからないのでなんとも言えないのですが、私だったらもし行ける状況なら病院行くと思います!(今は関東に住んでますが北海道出身です)

• moko

moko

腕をついてしまい腕の打撲と腰を打ってしまい腰も少し痛みますが大丈夫です( ; ; )私の体まで心配して下さりありがとうございます😭
    出血は今のところないです😭

看護師さんには心配ならくる?と言われましたが、先生には子宮に影響は無いと思うから大丈夫だと思うけどねと言われました💦

愛媛県に住んでいます!
    明日の雪次第かなと思っているのですが、、、気になるので明日行こうかなと迷ってるところです🥲

• 1月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

腕の打撲と腰打っちゃったんですね💦
    出血は今のところなくて良かった!
    腕の腰、お大事にしてくださいね🥲

愛媛にお住まいなんですね!
    雪だと足元が本当に不安ですよね…😣
    もし明日の天気大丈夫そうなら、行けるなら病院行ったほうが安心できそうですね!🩷

もしどなたか一緒に病院行ける方がいると安心ですが、おひとりの場合はタクシー使うなど、どうかゆっくり向かってくださいね!

• 1月24日
  • moko

moko

コメントありがとうございます😭優しいコメントで不安もあり涙が出てきます( ; ; )

ありがとうございます😢😢

明日旦那さんのお母さんに連れていってもらうことになりました💦
    不安なので行ってこうよと思います🥲

お気遣いと優しいお言葉ありがとうございます😢♡

• 1月24日
  • なっちゃん

なっちゃん

とんでもないです!本当に不安ですよね😢

明日、1人じゃなくて本当に良かった!これで安心ですね☺️💕 
    明日気をつけて向かってくださいね!

• 1月24日
  • moko

moko

初めてなので余計に心配で🥹

ありがとうございます🥲♡
    気をつけていってきます🙇🏻‍♂️
    まだ寒い日が続くのでなっちゃんさんも体調には気をつけてください ̖́

• 1月24日
ママリ

私も2人目胎動がわかる前に転んでしまいその日か次の日に診てもらいました🥺
直ぐに行って安心したい派ですが出血がなければわざわざ明日行くのはそっちの方が危険かもしれないですね😭
私は北海道住みですがニュース全部明日の警報だし学校も休校なので😭

• moko

moko

お返事ありがとうございます😭
    私も直ぐに行って安心したい派なんですが、、、愛媛県なんですがかなりこっちも雪が降っており1人で運転して行くのは怖いなと( ; ; )
    とりあえず様子見してもいいのかなと思いつつ不安でいっぱいなので迷ってます😭

• 1月24日