※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血か黄体期出血か不安。生理予定日前に出血。妊娠可能性低い?排卵出血後3日で出血量多い人いますか?

排卵出血?不正出血?😭

18日で卵胞20mm
19日から完全に高温期移行
20日排卵済を確認。
その際に排卵時の出血をエコーで確認。(初めてのことでした)

22日の夕方、下着に茶色の血。
それ以降今日までトイレのたびにティッシュに茶色や赤茶色の血がつきます。
排尿時に血がぽたっと垂れたこともありました💦
鮮血だったことは一度もないです。

23日クリニックでは、排卵出血が遅れて出てきたのだろうと言われましたが今日出血が少し増えたのでこわくなってクリニックに電話したところ、「黄体期出血だろう、体温が下がれば本格的に生理がくるかもね」とのことでした。

生理くるにしてもまだ高温期6日目とかなので正常ではないですし
排卵出血にしても排卵から時間経っての出血でしかも量も少し多めなので不安です。

今周期は妊娠の確率ほぼ0と思った方が良いですよね?😢

排卵出血が排卵から3日後くらいに出てきて量も多かった、って方いますか?

コメント

てんまま

わたしは、排卵誘発剤注射5回目で内膜出血して、リセットしましたーなんかもどかしいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内膜出血というのもあるんですね💦
    それも茶色っぽい出血でしたか?

    • 1月24日
  • てんまま

    てんまま

    最初茶おりみたいで、後から鮮血でました😣

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    まだ高温期6日目なのでもうしばらく様子見ですけど、嫌になりますね不正出血、、

    • 1月24日
  • てんまま

    てんまま

    はい❗😣生理は妊娠始まりだけどきたらショックですよね‼️暖かくして下さい🙏
    私も人工授精終わってしばらくはゆっくり楽しみにすごします🎵

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    始まったとき本当に落ち込みますよね😱
    ありがとうございます♡
    お互い心穏やかに過ごせますように✨

    • 1月24日