※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

四国でプラレールで遊べたり、電車で遊べるところはありますか?香川県の…

四国でプラレールで遊べたり、電車で遊べるところはありますか?
香川県のゴールドタワーには行きました🙋‍♂️
愛媛県の鉄道歴史パークも気になっていますが、プラレールはないですよね🤣
高知県住みなのですが、高知ではプラレールで遊べるところないですよね…?シュシュとかあるのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄道歴史パークは実物の電車とジオラマだけです😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱりないですよね💦教えてくださりありがとうございます!
    実物の電車もジオラマも大好きなので嬉しいです✨実際乗れるようなので行ってみようと思います!

• 1月24日
Lolo

子供が電車好きなので色々さがして見つけた場所なんですが、香川の三豊にあるKトレインワールドにありそうです😊
HPにはプラレールのキッズスペースとありました、小さいSLにも乗れるみたいです☆
Nゲージレンタルレイアウトとあるのでちょっとリアルな鉄道模型でも遊べそうですね🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え!!!これは!知りませんでした🥹💗最高ですね!!✨
    乗るのも大好きなので行ってみます!ありがとうございます✨

• 1月24日
みぃママ

前は鉄道博物館って名前だったのですが、今はKトレインワールドに変わってるみたいですね。
2年前に行った時は上にもレールがあって、頭の上も電車が走ってました。
ジオラマも本格的で、鉄オタの人たちも来てました。

• みぃママ

みぃママ

すみません、香川県の比地大駅のことです。

• 1月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

鉄オタが来るほど…!?✨
    頭の上も電車なんて幸せ空間過ぎますね…♡
    それはよっぽど素晴らしいですね。
    平日なら人が少ないかと思ったら土日しかやってませんでした😱💦
    早い時間とか狙って行ってみます💓
    コメントありがとうございます!

• 1月25日
  • みぃママ

みぃママ

一部ですがこんな感じです。

• 1月25日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    私がジオラマ大好きなのでテンション上がりました😂!!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

四国在住です!
鉄道歴史パーク行ったことあります!うちの子は迫力にビビって泣いてしまいましたが、アンパンマン列車が来る時間があって、たまたまその時間だったので見れました!!

四国ではないですが、岡山のおもちゃ王国がとってもよかったです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アンパンマン列車見られる時間帯があるんですね!?それは最高です🥹💗調べて行くようにします✨

おもちゃ王国はプラレールタウン?があるんでしたかね。気になってました!
    岡山もそんな遠くないですが泊まりになるので、ゆっくり行ける時に行こうと思います🤭

• 1月27日