※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞12.8mmで排卵する可能性について相談中。エコーで昨日排卵かもしれず、不安。排卵検査薬未使用でクリニック受診前で不確か。

月曜日のお昼に卵胞12.8mmでした。翌日に排卵することあり得ますか?

今日の水曜日に受診すると昨日に排卵かなと言われました。
子宮内膜は7.1から7.8に成長。
(今日からディファンストン飲みます。)

卵胞が萎んだことはないか聞くとそれはないと。
今までの生理周期は31日前後。
今回はセキソビットを服用していて昨日排卵だとD11での排卵です。
のびおりがない且つ予想外の成長スピードで信用できずです。

排卵検査薬も使い始めてなかったので、エコーでしか判断できませんが、今週期よりクリニック受診のため動向掴みにくく。

コメント

はじめてのママリ🔰

ないと思います!反対の卵胞が排卵したとかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反対側は小さかったので、それはなく。。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12.8ならあと3日4日はかかりますよね、、💦
    実は12.8よりもっと大きかったとかですかね??

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セキソビットの影響?とかもゼロではないかもしれませんが、排卵しているなら今朝には排卵済みのため、そんな成長する?という気持ちで

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、急成長ではなくエコーの見え方で12.8より大きかった可能性もありますよね!

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性もゼロではないですよね。
    しかし、いつも排卵前には、のびおりがあるのですが、その症状もなくて

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりもので判断は難しいのでなんとも言えないですが、、卵胞がなくなってたから排卵済みと言われましたか?基礎体温測ってませんか??

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卵胞がなくなってたから排卵してるね〜という感じでした。
    基礎体温は子どもの夜泣きとかで安定せず測ってません

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その感じだと確かにほんとに排卵したのって疑いたくなりますね😅

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょうもない話にお付き合いいただき、ありがとうございました。
    気になったら気になる性格なのでセカンドオピニオン行ってきます。
    そこでも分かりかねるかもですが、行くだけ行きます

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、産科で働いてるので数日で排卵したのか私も気になります、、🤔
    無理せず頑張ってください!

    • 1月24日
こなん

12.8mmで翌日排卵は、私の経験上ないです😳12.8だと早くても3日後くらいかな〜って予想しちゃいます。基礎体温明日測ってみて、高温期入ってたら本当に排卵しちゃったのかもですね!のびおりは私もない時あったので大丈夫ですよ☺️ただ、予想外だとタイミングとれましたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    基礎体温は測っておらず。
    タイミングは昨日の夜に取ったのですが、ディファンストン?というら薬を処方されたので、もし排卵前だと嫌だなと思い

    • 1月24日