※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から胎動が無いような気がします💦もうすぐ19週で17週位から胎動感じてて…

昨日から胎動が無いような気がします💦
もうすぐ19週で17週位から胎動感じてて…

コメント

はじめてのママリ🔰

念の為に受診した方がいいと思います!
それで元気だったら安心ですし、もし万が一の事があったら早く行動に限ります!

まだしっかり感じる時期じゃないので赤ちゃんの場所や強さによっても感じたり感じなかったりします☺️❤️
しっかり感じるようになったのは22週頃だった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目なので結構早くから感じてて、最近は運転中や座ってたりしても感じてたので横になってても分からなくて💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

1日くらいは胎動を感じにくい日はありましたが、昨日からってのが気になりますね

はじめてのママリ🔰

それは不安ですね💦
病院で確認された方が安心かと思います😣

m.𓃺𓈒𓏸

一度、病院に電話してみてはいかがでしょうか🤔?
私の通っているところは、症状によりますが大体はエコーしてみようかと言ってくれます🤰
ママを安心にさせるのが一番ですからね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診まで1週間あるのですが、検診前倒しって感じになるんでしょうか💦
    それとも検診は別であるんですかね?💦

• 1月24日
  • m.𓃺𓈒𓏸

m.𓃺𓈒𓏸

私も1週間後が検診でしたが、初期だったからか予定通り次回来てねと言われました😳

• 1月24日