※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ファッション・コスメ

産後の髪型について悩んでます😭現在鎖骨くらいの長さで妊娠5ヶ月くらい…

産後の髪型について悩んでます😭

現在鎖骨くらいの長さで妊娠5ヶ月くらいから全く髪を染めていません💦
久しぶりにオシャレに染めてみたいと思って、明日ハイライトワンカラーで染めてもらう予定をしてました😊
ハイライトだったらバレイヤージュみたいになって根元さえぼかしてもらえればそのまま伸ばしてても気にならないだろうし、定期的に美容室に行けなくてもなんとかなるかなって思ってました😂
けど日にちが近くなるにつれてこのまま染めずにパーマかける方が楽ちんかなとか悩んでしまってます💦

産後、鎖骨くらいの長さで派手にハイライトワンカラーにするか、パーマにするか、どっちが楽ちんだと思いますか?
どっちもどっちな気もしてきましたが...💦

コメント

マザー

パーマは流行ってますし私はスパイラルパーマですが楽ですよ☺️

• みさ

みさ

パーマだとスタイリングかけるだけで楽そうですよね⭐️

• 1月24日
  • マザー

マザー

ゴールドパーマなら起きて霧吹きしてムースつけて終わりなんで楽です✨

• 1月24日
しちゃん

私は髪が明るい方が気分があがるのでハイライト一択です🙋‍♀️

• みさ

みさ

髪色明るくしたら定期的に美容室に行かれてましたか❓

• 1月24日