※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
家族・旦那

ちょっと心の狭いぐちです(笑)私は美容院ずっと行けず、洋服もかわず…

ちょっと心の狭いぐちです(笑)

私は美容院ずっと行けず、洋服もかわず
何かと我慢していますが
旦那が月1くらいで美容院にいきます。
全然わからない下手なバイヤレージュ
カット、パーマで毎回15000円☺️
しかもいまお前コロナ隔離期間だろ?
お店の人には伝えてきてもいいと
言われたらしいですが
わたしなんか美容院いったの去年の春(泣)
あー今月結婚式や税金でくそほど
お金なくなるのにぃ

本当になんか呆れます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全然心狭くない🤣私なら勝手に行くレベルです🤣

  • 🐰♡

    🐰♡

    勝手に美容院いきますか?🤣

    • 1月24日
もかママ

え?え?え?
毎月15000円?そんな贅沢してんの?
私年一回でも、気がひけるんですけど🤣
旦那がそれなら、同じレベルで散財していいってことかなーって解釈してしまいます!😳

  • 🐰♡

    🐰♡

    髪の毛長いんですよ、なので
    たぶんいろいろ気になるんだと思います😂

    そういうことですかね!?(笑)
    そんな勇気ないけど。。。🤣

    • 1月24日
がーこ

え、坊主にしてやりたいくらい腹立ちました😇
毎月でしかも15000円、しかもしかも下手な美容院!絶対無駄😂払いたくないですね😂
心狭くないです!むしろそれやらせてあげてて優しすぎます🥺

deleted user

なんで旦那さんは月一で美容院いけるのに主様は行けないんですか!?
私ならブチ切れ案件です😇