※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

何もしてくれない旦那さんだったらこいつには期待せん。って自分の思う…

何もしてくれない旦那さんだったら

こいつには期待せん。って自分の思うよーにやっていけそうだなって思うんですが

気分が乗ってるときは家事育児、ぐいぐいやってくれて
完璧主義だし私より手早くしてしまいますが

気分が乗らない時は急に「俺は疲れてるんじゃ‼️」って
全て放棄して寝たりする
別人になる旦那はどうしたらいいんでしょうか??

離婚は、、もうちょっと頑張ろうかなって思ってて。

気分でやったりやらんかったり、するなら
最初からさせないようにこっちが先にしてしまってたら
いいですかね?正直、なんで私がそこまでせないかんのだ...
って感じですが...

でも、必然的にワンオペでワーママさんとかもいますもんね

仕切りたがりで旦那さんが周りを振り回すタイプの人いますか??一緒にいて疲れませんか?

子どもができたら、子どもにも振り回されて
旦那にも振り回されて。

で、しんどくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて聞くパターンですね!
どうなんでしょ、もう何もしてくれないほうがらくですかね?
(うちは何もしてくれないです😂諦め😂)
たまーーにしてくれるのはめちゃくちゃいいなー♡って思っちゃったりしましたが、どっちにもメリットデメリットがありそうですね!(笑)

• なな

なな

そうなんですよ、、、
    SNSでよく見る家事育児参加パパいてますがどの人よりも、うちの人はやってくれます。
    本人も毎回「俺の方がすごい」っていうのでSNS晒してやろうかな。って思ってしまいます。

だけど、、
    ママは気分で「今日は疲れたから何もしないー!寝る!ぐーすかぴー」とかないけど、パパはそれがまかり通るんですよ。。

ケンカすると爆ギレで
    こんなにできる旦那は他にはおらんぞ⁉️お前がなんぼのもんや⁉️と、モラ男に変身。とにかく別人です😱

めんどくさいので何もしないけど、何も文句も言わない人の方がいいなぁ。と最近は思ってます。。

• 1月24日
ズンバ

家事も育児も毎日毎日継続するのが大変なのであって、、乗り気な時だけやるなら豪華なご飯だって完璧に掃除するのだって大半のママはできますよね、、

• なな

なな

ほんとにそれなんですよ、、、
    年中無休で体調悪くても継続するのが大変なんですよね💦
    こっちのルーティン無視して、先回りしてぐいぐいやって行くので困ります💧
    扱いにくいです😱

• 1月24日