※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、食後や寝る前に胎動が多い気がしています。なぜ食後に動くのか不思議です。このようなタイミングで胎動が多いと感じる方、教えてください。

17w頃からはっきりと胎動を感じ始めました!
最近は頻度も増えてきて、ご飯食べた後と寝る前に胎動が多い気がしています👶
寝る前はお腹に感覚を集中させやすいので多く感じるのはなんとなく分かるのですが、食後30〜60分によく動くのが不思議で…。胃の音うるさいな〜とか思ってるんでしょうか😅
こんなときに胎動多い気がする!というタイミングがあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

栄養くるなー!やったー!って感じでご飯食べたあとすごいですw
あとは、旦那が出勤に合わせて4時頃アラームセットしててそのくらいになると胎動すごいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです!ご飯食べた後すごく元気で食いしん坊なのかな…と思っています😂
    アラームも😳週数進むとちゃんと音聞こえてるんですね!☺️

• 1月24日