※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやけ
その他の疑問

船橋中央自動車学校に通ってる、通われていた方いますか?教習所に通おう…

船橋中央自動車学校に通ってる、通われていた方いますか?教習所に通おうか検討中です。
教習所の雰囲気、教官の人柄や託児の様子など何か知っていることがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

10数年前ですが通ってました。
雰囲気は別に悪くないですが、春休み時期や長期休みは学生が多く受講するのが大変でした。キャンセル待ちも可能ですが、中々予約が取れなかったです。
教官はおじさんが多く、特に怖い人もいませんでしたが、講義は寝ていたりすると急に当てられたりと講義の先生は厳しかったです。

• あやけ

あやけ

なるほど!やはりこれからの時期は混みそうですね。
    講義の先生が厳しいのは意外でした。とても参考になりました(^^)

• 1月24日
かぼちゃママ

高校卒業する時に通って私は免許取りました!

でも、弟は合わなかったようで辞めて合宿免許に行って免許取りましたよ!

託児はわからないのですが、技能の教官で苦手な人がいたら拒否出来るシステムがあった記憶があります。

私が通っていた時は学科の教官が面白かったですよ😊

• あやけ

あやけ

そうなのですね!拒否出来るシステムあるのですね。少し安心です。
    とても参考になりました♪

• 1月26日