※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日も疲れたー!😂ねむいよー!仕事が忙しすぎて、お昼休みもバタバタ。残…

今日も疲れたー!!😂ねむいよー!!
仕事が忙しすぎて、お昼休みもバタバタ。残業もあって、ひと息つくまもなく帰ってご飯の準備、お風呂、寝かしつけ。
朝7:30に出て、夜19時に帰宅な毎日。
疲れすぎて頭がぼーっとしてママリに投稿(←いや余裕あるじゃんとは言わないで😇)。
世の中のワーママさん、ワンオペママさん、専業ママさんみんなお疲れ様ーー!!!疲れたー今日も頑張ったねーと叫びあいましょー!!(笑)

コメント

はじめてのママリ

やっとソファーに座れました‥。
今日も1日お疲れ様でした😂

deleted user

ほんとにほんとにお疲れ様です!!!!✨✨✨🤝

はじめてのママリ🔰

世界のみなさん!みんなお疲れ様です!!!