※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がトレーニング好きなのでマイホーム建てた時にトレーニング部屋を…

旦那がトレーニング好きなのでマイホーム建てた時にトレーニング部屋を作り、トレーニングマシン購入の為に私が35万ほど出しました。

旦那はその後も自分の腕時計売ったりして70万くらいかけて他のマシンも購入していました。

私的にはトレーニングは健康にいいし私自身も好きなのでそこにお金かけること自体苦ではないのですが周りの人から『一部屋トレーニングの為にとられるのありえないんだけど』
『勿体無い』とか言われることがあり変なことなのかな?と疑問に思いました。

旦那はトレーニングが趣味で休日も友人達と出かけるわけでもないし、お酒もギャンブルもタバコもしないし、育児や家事も積極的なので全然いいや〜って思っていました。
家事や育児積極的じゃなければきっと許可しなかったとは思います笑

みなさんは旦那さんが家にホームジム作りたいとか趣味部屋欲しいとなったら全然いいよーって思えますか?

コメント

うちも一部屋、トレーニングルームですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったー!╰(*´︶`*)╯♡

• 1月23日
はじめてのママリ

我が家は作る予定で土地を探してます😂
感謝するほど家事育児はしてないんですが、週2〜3回ジムに行かれるのがストレス過ぎるので、呼んだらすぐ手伝いにくるって約束でホームジム作る予定です(苦笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!それは確かにいいですね╰(*´︶`*)╯♡

• 1月23日
はじめてのママリ

夫婦間で納得してるならありかと思います!

家庭のために働きながらも自分のためにもお金を使ったり(自分の時計を売ったり上手く利用してるし)してるなら良いかなぁって思います!

ただ、それによってこっちの生活費が減らされたり、そこに集中しすぎて家族とは?ってなってしまうなら無しかなぁっておもいます!🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    生活のお金に手をつけたりはないのでよかったです^ - ^

• 1月23日

トレーニングなら全然いいですね、自分達のマイホームなので他の人が口出すもんじゃないと思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?!
    勿体無いって言ってきた子、自分のジャニオタ部屋はあるそうでなんかなーと思いました笑

• 1月23日
初めてのママリ

うちの旦那は
義実家(うちから15分ほど)の1階に筋トレスペース作ってます🤣
(義実家3階建て 1階はガレージと筋トレ部屋のみ)

自宅にガレージを建てたので
後々ガレージの1台分を筋トレスペースにする予定です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガレージの筋トレスペースいいですね(*´꒳`*)子供が増えたらいずれガレージにうつしたいねって話しているんですけど、ガレージの方が広く使えそうですかね?

• 1月23日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ガレージ2台分の物を立てて
    幅も奥行きもいちばん大きいものにしたので
    めちゃくちゃ広いです!
    高さもあるのでさらに広く感じますね😆

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵😀💓

• 1月23日