※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむるぅ
家族・旦那

仕事の付き合いで、おっパブは許せるんでしょうか旦那は会社の代表をし…

仕事の付き合いで、おっパブは許せるんでしょうか

旦那は会社の代表をしています。
と言っても従業員3人程の小さい会社です。
私はそこの事務をしています。

会社経費のカードの支払いの明細を見ていたら、
キャバクラとセクキャバの明細が載ってました。
その日はお世話になっている取引先との飲み会でした。
(飲みのあと、セクキャバ、キャバクラに行っていました)

私も事務をしているので、その会社とのお付き合いがどの程度かというものもだいたい把握していて、結構お世話になっている会社です。

その社長に誘われたと言っていますが、キャバクラはいいにしても、おっぱぶって許せますか?
「仕事の付き合いあるもんしょーがないだろ」って言われましたけど、しょうがないのでしょうか。
例えば断るとしたら、どのような言葉で断ればいいと思いますか?
いい断り方あれば、それを今度使えと言いたいです😅

コメント

3kidsママ

仕事の付き合いでキャバクラは許せますがおっパブはNGです!!
と言うより、どこのラインが奥さんが嫌な思いをするかだと思います。

夫も会社経営していてお付き合いもありますが、大抵一次会の会食のみで帰ってきます。
数年前まではキャバクラに行った事はあるそうですが。
どうお断りしているのかは知らないのですが、聞いたところ二次会以降は付き合いであれ無駄だと感じたそうです。
コロナ以降はもはやオンライン飲みなどで、直接の会食すら年に数回になりました。

私はキャバクラ以上のところへ行かれると嫌な思いをする。
傷つくと夫に伝えているので、そこを理解してくれたような気がします。
まむるぅさんも、そういう風にお伝えしてみてはいかがでしょうか?

• まむるぅ

まむるぅ

お返事遅くなり申し訳ございません💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうですよね!
    素晴らしい旦那様です🙇🏻‍♀️
    見習ってほしいですよ…
    なんか何を言っても逆ギレされるか、仕事だからしょうがない、俺も行きたいわけじゃないとか言われるのが見えてて…
    何度も裏切られてきたので言っても分かってくれない気がします😢

• 1月24日
はじめてのママリ

仕事の社員旅行でオッパブ行ってました!

私はあまり気にせずどうだった?とかめちゃ聞いてしまいましたが人によっては嫌ですよね🥲(レスとかではないです)

断るのだとしたら、奥さんが嫌がってるのでとかしかないのかなあと、、ただ大抵もうバレないように行く気もします🥲

• まむるぅ

まむるぅ

お返事遅くなり申し訳ございません💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

前の職場で同じく社員旅行の時に行ってました!その時はまだ結婚前でしたが、元々そうゆう人って事ですよね😅
    俺は行きたくないけどしょうがなくとかは言いますが、絶対自分も乗り気だと思います😅

• 1月24日
はじめてのママリ

えー😥せくキャバも私は気持ち悪いです…
手マンとかおっけーって聞きました😰

せくキャバもオッパぶもほぼ風俗と変わらないと思います😱
私ならもう触らないで欲しいです🥲

おっぱぶも場合によっては抜いてもらったり入れていい人も居るようなので…

そもそも股がって上に乗っておっぱい好きにしていいってそんなの私は絶対嫌です…

• まむるぅ

まむるぅ

ですよね🤮
    1年前程ですが、クラミジアも移されて、真っ黒ですよね…
    また移されたら無理なので、だいぶレスです。向こうはしたいみたいですが、こっちは一生無理です🔪
    そうなると外で遊んでくるのは仕方ないんでしょうかね😅
    自分が相手するなら外でとは思いますが、こちらはそうゆう機会も時間もないので、イライラします!

• 1月24日
まろん

おっパブはほんと無理ですが、
付き合いならまあ、嫌々しょうがないかなとは思います。(旦那が会社の代表でお世話になってる会社の社長の方が立場的に上でその人がどうしても行きたいって行った場合のシチュエーションならギリギリ、、)
気持ち的には許せないですが!

でも自分が若かったら絶対許せてないです。もう若くないので色々想像して、断って相手に嫌な印象になってしまったら。と考えたら、ほんとギリギリって感じです🙁
でも自分から提案したり友達ととか、断っても全然良い場面で行ってたらほんと無理です✋

しょうがないとは思いません。許せないのが普通の感情だと思います!

• まむるぅ

まむるぅ

嫌々を装ってますが、内心乗り気だと思います😅
    昔務めていた会社の社員旅行中にも行ってた事ありますし、1年前程ですが、クラミジアも移されました🔪
    それからもう相手するの無理なので、自分が相手するなら外でしてきた方がましだとは思いますが、そうすると仕方ないのでしょうか💧
    でもこっちは他の男性とそうゆう機会もないし時間もないし子供もいるので無縁で、なぜお前だけ外で自由ができるのかとモヤモヤです。

• 1月24日