※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週に入りおっぱいマッサージをするように言われ、始めたところ黄色っ…

変な質問すみません🤣
36週に入りおっぱいマッサージをするように言われ、始めたところ黄色っぽい液体が出てきました😱
しかも匂うとカメムシの匂いがする気がします🤣
旦那さんに嗅いでもらったら、ハーブみたいな草みたいな香りと言われました🥹🥹
この液体なんですかね?笑
妊娠線予防にハーブ系の香りがするオイルは塗っていたのですが、まさか汚れが蓄積したとかですかね??😂😱

しっかり洗った翌日も同じ香りと色の液体が出ます😱😱

コメント

4mama

初乳とか、母乳の最初の方は黄色っぽいですよー!そもそも母乳も真っ白じゃないので。そんなものだと思いますー!

  • ママリ

    ママリ

    黄色っぽいんですね!😳
    てっきり牛乳を想像していました🫢

    • 1月24日
🐟

母乳の元となる分泌液だと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    良かったです🥹変なものでなくて、、、😚ありがとうございました!

    • 1月24日