※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

午前中にピンポンなって出たら、男女ペアで手前の女性は手に本っぽいの…

午前中にピンポンなって出たら、男女ペアで手前の女性は手に本っぽいのを持ってて、素敵なお家ですねから始まって、肝心な用件言わずに玄関に越させようとしたから用件何ですか?と聞いたら、年明けて早々おっきい地震が起こりました、、とか家族がどうのこうのって話し始めて、何が言いたいのか謎だったから途中で結構でーす!言って切ってしまった笑 たぶん宗教。ほんと気持ち悪い、、暇じゃないし🤷

コメント

smrh0929

間違いなく宗教ですね💦💦

• KT

KT

ですよね😱もう宗教のオーラが漂ってました笑

• 1月23日
💸空から降ってきて💸

ペアならエホバですかね〜🥹
エホバだと同性ペアのイメージですが🥺
家族を救うために神(◯◯)を信じて信仰すればきっと被害は少なくすみます。
とかなんとか言いそうなやつですね(笑)

• KT

KT

エホバっぽいですね😱見た目阿佐ヶ谷姉妹みたいな感じのおばさんに、スーツ着たおじさんが後ろに立ってました💦監視されてるんですかね😱神とかは言ってなかったですけど、それっぽいことは言ってました笑

• 1月23日
みとこやんまさよしちめし

そんなの要りませんですね。いつも思うんですけど、このご時世どんな人が住んでるかわからないお宅のインターフォンをよく鳴らすよね…って思います。出て来た人がそれこそ怖い人だったらどうするんだろうと思います。

• KT

KT

ほんとですよね😵出る方も怖いですけどね笑 なので基本営業とかはお断りしてます😣めんどくさいですしね💦

• 1月23日