※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみる
サプリ・健康

長女(6歳)が19日から熱発が続いています。昨日受診してアデノウイルスで…

長女(6歳)が19日から熱発が続いています。
昨日受診してアデノウイルスでした。
初めてアデノウイルスにかかったんですが
どのぐらいで完治しますか?
ずっと38~40度の熱で解熱剤を飲んで
37度に下がります。
解熱剤が切れる頃にはまた40度近く上がります。
そして嘔吐、下痢症状と腹痛、頭痛、喉の痛みが
あるようです。
今朝36度に下がったと思うと
赤い発疹が全身に出てきました。
痒みはないようです。
そしてまた今37.9度でちょっとキツそうです。
今日で熱が出て5日目
いつよくなるんだろう😢
かかったことがある方どれぐらいで完治しましたか?
症状も教えてください!

コメント