※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が具合悪いのに優しくない。女性は生理2日目で扁桃炎。旦那は下痢や吐き気で苦しんでいるが、女性は1歳の子の世話をしながら体調不良。イライラと悲しみを感じている。

旦那が具合悪くても優しくできませんーーー

私は生理2日目。
おまけに喉痛い。扁桃に白いのあるから扁桃炎。熱こそないけど(生理痛ひどくて解熱鎮痛剤飲んでるし)、いつもの如く抗生剤飲んだ方が治り早いから耳鼻咽喉科受診したかったのに。

旦那は昨日仕事終わって23時に帰宅して、そこからラーメンとか色々食べたらしい。カップヌードルのBIGとか。
その後、お腹痛くなって下痢と吐き気でその後は寝てたけど起きてから今朝も嘔吐下痢らしいけど。2.3回トレイ行ったくらいやけどな??

朝9時に起きて、ごめん寝させてって言われ…
13時過ぎまで寝てさっき仕事に行った😇

朝体調わるいの知ったから、整腸剤準備してあげて飲まさせたけどさーーー。

こっちだって体調悪いのに。私の心配は全くなし

私は自宅保育中の1歳見ないとなんだけど。
んでまた保育園にお迎え行って、ご飯作ったり、お風呂入れたり、寝かしつけワンオペなんだけど。

イライラと悲しみ。情緒不安定。生理のせいかな😇

占いで🔮言いたいこと言えない、ストレスで喉が痛くなるらしい。ほんとそれ当たってると思う。年何回扁桃炎なってんだろ。今年は初めてやけどさ。

ほんと、家の中も1歳息子がおもちゃ出しまくりでめちゃくちゃ
もうあと2時間したら上の子お迎えだし、本当嫌になっちゃうな

さーがんばれー

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中カップラーメン食べて吐き気がーとか言うのほんとうちの旦那すぎて笑ってしまいました😂
薬準備してあげるなんて偉いです😭
旦那には常に腹が立ってるくらいですが、こいつはもう細胞レベルでアホなのだと言い聞かせて、体調不良ややってほしいことやムカついたことは全て本人にぶつけるようにして、あとは子ども育ててるだけ偉いワタシ!褒めろ!と頻繁に感謝の気持ちを強制的に言わせています😂😂
わたしも占いしたいな〜と最近思ってました🥹いつもお疲れ様です…🙇‍♀️

• ままり

ままり

もうほんっとですよね😂同じような旦那さんいますね!笑
    薬準備してあげただけでいいですよね🥺やや自己嫌悪ぎみで救われました🥺

ほんと常に感謝して欲しいですね😂職場着いたみたいでLINEで謝ってきましたがシカト中で…(笑)
    見習って私もぶつけるようにします🥺

子ども生まれてから久々の占いだったんですが、やっぱ占ってみると占いいいなーってなります🔮笑
    お互いお疲れ様です!!🙇‍♀️コメントありがとうございます😊

• 1月23日