※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

性行為は30週以降は控えるべきですか?旦那さんにはいつまで伝えて辞めましたか?

妊娠中の今も普通に性行為しているのですが、何週までで辞めた方がいいとかはあるんですかね…🤔
生まれる1か月前は辞めておこうとは思っているんですけど、
もうそろそろ30週にもなるので控えた方がいいでしょうか?
みなさんいつ頃までしてましたか?また、旦那さんにはなんて伝えて辞めましたか?教えてください!

コメント

モ

37wで破水して出産しましたけど、記憶では36wまで仲良ししてたと思います😅

特にお医者さんから注意されなかったので気にしてませんでした・・・
ただ正産期入ってすぐ破水したのばもしかしたら性行為の関係だったのかなと今になって思いました🤦🏼‍♀️

26歳ママ

いいか悪いかわからないですが、生まれる前日ぐらいまで普通に仲良ししてました😂

あめ

私もほぼ妊娠前と変わらずしてました🙃笑

予定日よりも3週間ほど早い出産になった前日も仲良しして、いわゆるお迎え棒ってやつになったんだと思います🤣笑