※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
雑談・つぶやき

オススメのカップ&ソーサーを教えてください!この度、マイホーム祝いに…

こんばんは!
オススメのカップ&ソーサーを教えてください!

この度、マイホーム祝いに義母からリクエストしたカップを頂けるそうなのですが、今まで適当なカップを使っていたため、ブランドがわかりません!笑

せっかくなので、ブランドの良い物をリクエストしたいのですが、オススメのカップ&ソーサーを教えてください!

我が家には、頂き物のウェッジウッドと唯一自分で買ったロイヤルアルバートがあります!

コメント

deleted user

どういった感じのが好きですか?

私はマリメッコやアラビアなど北欧のブランドが好きです。

  • ぱーこ

    ぱーこ

    コメントありがとうございます✨
    アラビア、気になっていました!
    かわいいですよね‼️😍✨
    今の家は狭すぎて、人を呼べなかったので(笑)、まったくカップがないので、かわいいのも上品なのもちょっとずつ揃えたいなと思っています🤗

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ロイヤルアルバートを知らないので検索しちゃいました😍すごく上品で素敵なデザインですね!

    • 3月13日
  • ぱーこ

    ぱーこ

    私も知らなかったんですが、たまたま贈り物用にお店を見ていたら、大好きなミランダカーとコラボしていたので、自分用に買っちゃいました😂💕笑

    アラビアがかわいいので、アラビアにしようかと思います⭐
    アラビアではオススメの柄はありますか⁉️💕

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はベタですが、これが一番好きです♡
    ザ・アラビアって感じですけどね。

    • 3月13日