※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

Instagramでフォローしてる人、数人からThreadsへのフォローリクエスト…

Instagramでフォローしてる人、数人からThreadsへのフォローリクエストが届いています。
インスタと連携はしてるのですか?
ThreadsとInstagramの投稿内容は全く別ですか?
どっちも見るの面倒かな?と思ってアプリダウンロードしてないのですが、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連携してるけど、フォローとかはまた別です。
インスタに載せたからスレッズに載ることはないです。
簡単に言えばインスタと繋がってるX(旧Twitter)みたいな感じです。

フォロリクが届くのはスレッズ側がインストールさせたいからじゃないでしょうか?

• M

M

回答ありがとうございます😊
    よほど気になる人の投稿以外はあんまり見る意味が無さそうですね💦
    フォロリク来てる人は仲良い人とかじゃないただの子育て系の人とかなので、このままインスタだけ見ようと思います❗️
    スレッズが自動的にフォロリク出してそうですね💦

• 1月23日