※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日目で生理が来ず、検査薬も陰性。不安で病院相談したい。体調変化もあり。

2人目妊活中、生理予定日から5日目です。
※きつい言い方、批判的なコメントはやめてください。
まだ生理が来ないのですが、検査薬も陰性が続いてます。
でもさすがに不安になってきたというか…💦
いつも生理予定日より早くくるし、前回は生理予定日より8日早く生理が来たのですが…😔
そろそろ検査薬も反応してもいいのに反応無い、生理も来る気配ないって感じで次のタイミングとりたいのに生理が来ないので何も出来なくて😭
病院って行った方がいいですか?😔
例えば妊娠してたとしても、hcgのホルモン値が上がるのがゆっくりでまだ反応してない、排卵日が遅れたとかも考えられるのかなと思うのですが、生理がちゃんとくるのか妊娠してるのか毎日考えたくなくても考えちゃいます…。
体調の変化としては、乳白色のおりもの、食べない時間があると気持ち悪くなる、夜中に気持ち悪くなって起きる、水下痢が出た、トイレが近くなった、下腹部痛、下腹部が重いような張ってて苦しいような感じ、お腹すいても1食の半分でお腹が苦しいでもすぐお腹空く。
といった感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開してからしばらくたちますか??妊娠を急いでいるなら一回病院で排卵してるか見てもらってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月から6ヶ月くらいで1回目きてます!
    前回が3回目くらいだったと思います😣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は4回目から半年くらい不順なりましたよ💦可能性的に妊娠ではなく産後のホルモンバランスだと思います。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    生理予定日から2週間が受信目安と聞いたのでもう少し待ってそれでも生理来なかったら病院行ってみます。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね💦排卵していないなら一旦薬でリセットさせたらいいかもですね!頑張ってください😊

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

検査薬で陰性ならホルモンバランスで遅れてたりストレスで遅れてたりだと思います🤔

婦人科で子宮内を診てもらって生理起こす薬を貰うのが一番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうやって考えてるのもストレスなの分かってるのにどうしても考えちゃいます😢

そうですよね😣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も今生理予定日から9日目で、検査薬も2回しましたがどっちも陰性です💧 夕方病院にいきます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    私もどこかで行こうと思います😣

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかはっきりしないのほんとにモヤモヤしますよね💧

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今生理きたかもです😳 オリモノに血が混ざって出てきました!!

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳 とりあえず落ち着けそうですね🙌🏻
    年子希望なので私もまたこれから妊活頑張ります☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょ😭
    コメントありがとうございました!

• 1月23日