※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてから性欲が強くなり、赤ちゃんに罪悪感を感じる初マタです。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

15wの初マタです。
お恥ずかしい話になるのですが、最近つわりが落ち着いてきた頃から性欲が酷くなりました。
弄ったりとかはないんですが、Hなビデオ見て足をギュッとしめたくなります。
少しスッキリはするものの、子宮あたりがキュッとする感じがあり赤ちゃんに罪悪感になります。
今まで無かったのですが、ここ数日で凄くしたくなり毎日しそうになります。
出血とかはないのですが、赤ちゃんの為にも良くないよなと思いつつもしたくて仕方がありません。
誰にも聞けず、同じような経験の方どうしてたか聞きたいです。

コメント

みみみ

妊娠すると性欲出ちゃいますよね!
大丈夫、結構みんなそうだと思うし、罪悪感はもたなくていいと思いますよ!
お腹に張りなどなければ、問題ないです!
出産するとびっくりするぐらい、性欲なくなりますが!笑

はじめてのママリ🔰

普通に1人でやってます🥹
特にお腹の張りとかもないので、、
もう少しお腹が出てきたら頻度を減らすかもしれないけどもう中学生の男子みたいに一回考えたらしないと落ち着かないです😂
上の方も言ってるように出産したらまったく性欲消えましたよ!🤣