※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまるちゃん
妊娠・出産

先生に心音確認され、2週間後再受診予定。心配不要。他の方はどの時期に心音確認したか。信じてOK。

本日7週でぴこぴこ動いてるねと先生に言われましたが自分ではどこがどうぴこぴこ動いてたのかがわからなくちょっと不安になりました🥲
音は2週間後の方がいいと言われ、また2週間後に受診する予定です💡
心音の確認はみなさんどのくらいの時期にされましたか??
動いてると言われた以上は先生の言葉信じて大丈夫ですよね🥲💭

コメント

はじめてのママリ🔰

動いてるね!と言われたら絶対信じて大丈夫です😊
私は動いてないときはまだ確認できないと言われたので。
心音聞くのは2週間後で充分だと思います!心音とる時の先生のエコーの角度や小さい赤ちゃんが動くとそれだけで、心音ズレたり不規則な波形になるので💦

• おまるちゃん

おまるちゃん

コメントありがとうございます😭
    そうですよね、信じるしかないですもんね🤔
    今回は動いてるのがわかったから2週間後に音聞いてみようねって、今はあんまりって言われて、え?なんで今じゃないんだろ。自分じゃぴこぴこわかんなかったけど大丈夫?みたいな不安になってました💭

• 1月23日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

心音、心拍共に7週で確認出来ました☺️
2週間後に行って予定日決めて親子手帳って流れでした!
画質荒いし赤ちゃんも小さいから初回は毎回確認諦めて
先生の言葉だけを信じてました🤣
おまるちゃんさん!大丈夫です💓
信じましょう🕊✨️

• おまるちゃん

おまるちゃん

コメントありがとうございます!
    7週でできたのですね🥹
    私も今日確認するものだと思ってたらそうではなくまた2週間後に確認してそこで大丈夫なら母子手帳もらってこようって言われて、この2週間待つのも長かったのにまた2週間?って感じで😰
    ぴこぴこ動いてるの自分じゃわかんなかったから余計不安になっちゃいました💭

• 1月23日