※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

越谷市の3歳児健診でオムツが取れず尿検査が心配。オムツを取る方法や、後日提出の可能性について教えてください。

越谷市の方で3歳児健診受けた方、これから受ける方いますか?💦女の子なんですが、まだオムツが完璧にとれてなくて尿検査が出来ない可能性が高くて…(´;ω;`)まだオムツの方はどうやってとりましたか?
あとは当日取れなかった場合、越谷市の場合は後日提出でしたか?(›´-`‹ )

コメント

さちょ

全然越谷じゃないんですが、おむつ取れてなかったですが尿検査ちゃんとできました!
おむつの中に生理用ナプキンを仕込んで、翌朝にビニール袋の中でそのナプキンを絞ったらかなりの量取れましたよ!オススメです!

• M

M

ありがとうございます😆
    オムツにナプキンですね!!意外でした( *ºΔº )もしダメそうなら試しにやってみます🎵

• 1月23日
ママリ

5月に受けましたが、おむつ取れてませんでした〜😅

おむつはしてましたが、トイレでおしっこは言えばできたので、朝イチでトイレに連れていき出してもらいました💦

• M

M

偉いです✨うち朝イチトイレ行く練習してるんですが、まだ上手くいかず…(´;ω;`)あと1ヶ月くらいあるので頑張ってみます!

• 1月23日
あらみ

友達がオムツにコットン入れる!て言ってました!

ななれもん

越谷で受けました。
オムツ取れてなくておしっこ取れなかったので後日提出にしてもらいましたが、検診の少し前にたまたま小児科に行ったので先生に聞いたら別にでなかったら出さなくても大丈夫よ!と言ってもらったので安心しましたよ