※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中のつわりや症状で性別による違いを知りたいです。

先日フライングですが陽性になり
まだ推定5週くらいで病院へはいってないですが
3人目妊娠中です🙆‍♀️

上2人は女の子なのですが
今回はどっちかな〜ともうからワクワクします💓

上2人のときは妊娠してから眠気が〜とかが全然なく
食べづわりだったな〜ってかんじなんですが
今回はなんだかやたら眠い、ぼーっとする、みたいなかんじで、まだこれからだとはおもいますが
ムカムカなどもまだありません

上の子たちと違うと
今度は男の子かも?とか思ってしまいます🤣

みなさんは性別によって妊娠中つわりや、その他ちがうことありましたか??

なんでもいいので教えてください😆

コメント

ジュノン

3人ともつわりはほぼなかったのですが、3人目の子は果物がやたら食べたくなってずっとリンゴを食べていました。
それ以外は特に変わったこともなかったので3人目も男の子だと思っていたら女の子でした👧

るん

おめでとうございます😊
私は娘の時はつわりが酷くて、甘いのが常に欲しい感じでした🌟
息子の時はさっぱりしたもので悪阻もありましたが
どちらかというと軽かったです!

ママリ

私は上2人とも同じくらい酷い悪阻でした!そして、今回も同じく辛いので、つわりは性別関係ないんかな〜と思ってます😭😭

はじめてのママリ🔰

一人目、つわり激重で食べられない→女の子
二人目、つわりそこそこ→女の子
三人目、つわり激重で甘い物しか受け付けず→男の子でした

いま四人目妊娠中なので私もめちゃくちゃ性別気になってます🥺

えるさちゃん🍊

うちはみんな食べづわり、甘いものもしょっぱいものも食べたくなったけど男女います😂

友達にはつわりめっちゃ酷かった、めっちゃ軽かったがありましたがみんな男の子です😂