※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがきついので、今週の金曜日に受診したい。先週の初診では心拍が確認できず、2週間後に来てと言われた。早いでしょうか?

介護施設で働いてるので心拍が確認出来たら職場に言う予定なのですが先週の火曜日に初診した時はまだ心拍が確認出来ず2週間後に来て下さいと言われたのですがつわりがきついので今週の金曜日に受診しようかと考えてるのですが早いでしょうか?今日で妊娠7週目になりました👶

コメント

はじめてのママリ🔰

受診しても心拍は確認できず、つわりに対して保険診療をされるだけ、だとは思います。

問い合わせてみるのが確実ですね。

お大事にしてください。

• あのね

あのね

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月24日
初マタ

先週の火曜日はどれくらいの胎嚢の大きさでしたか?😊
誤差無く7週なら確認できると思います!

• あのね

あのね

来週まで我慢してみます!ありがとうございます😊

• 1月24日
ぽん

私も介護施設で働いてますが、心拍確認前につわりが来たので、その日お休みして病院受診して、そのままつわり休職となりました💦
つわりがしんどいなら、早めに受診して診断書を書いてもらうと良いかと🥺

• あのね

あのね

そうだったんですね💦疲れやすいしつわりがきついとしんどいですよね💦ありがとうございます!

• 1月24日
きゃんみ〜

私はデイサービスで働いているのですが6週でまだ心拍確認してない時に出血がありその時に報告しました💦

• あのね

あのね

出血あると不安ですよね💦出血はないんですけど今日腹痛があったんですけど変な話つわりがあるのでまだ安心してます😂

• 1月24日