※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにゃすけ
お出かけ

4月にお花見に行こうと思っています🤗近くに花見ができるところがなく、…

4月にお花見に行こうと思っています🤗近くに花見ができるところがなく、動物園で花見(一番近くだと動物園)をしようかなと思ってるんですが…3ヶ月の子を動物園に連れて行くのはまだ早いですか?もちろん連れて行ったところで息子は分からないのは分かっています😥みなさんどのくらいで、動物園に連れて行きましたか?

コメント

MoMo

4ヶ月頃連れて行きました!
暖かくなって気分転換になるんで良いと思いますよ(^^)
うちの子は動物園中ベビーカーで爆睡でした(笑)

• あにゃすけ

あにゃすけ

4ヶ月だったんですね😲やっぱり寝ちゃいますよね💤笑 あったかい日に計画立ててみます♡

• 3月13日
♡samama♡

今週末に初めて連れて行く予定です😊
うちの息子は3ヶ月頃には、動くもの目で追ってたりしたので、息子さんも、分からないながらに動く動物を見て少しは楽しめるんじゃないでしょうかね?🎵
なにより、外でポカポカ、家族で仲良くお出かけ、みんなニコニコ、が、息子さんにとって楽しい時間なので✨動物園でもどこでも、天気さえ良く過ごしやすかったら最高なんじゃないでしょうか❤

• あにゃすけ

あにゃすけ

今週末に行かれるんですね😍6ヶ月であればまだ分からなさそうですが、楽しんでくれそうですね!🤗うちの子も今メリーに釘付けです👶あったかい日に行く事にします♡楽しみになってきました♡

• 3月13日

普段からどれくらいの時間お出かけするかによりますが、3ヶ月だと長時間のお出かけになるようなら可哀想かな?と個人的には思います( >_< )
赤ちゃんも疲れるそうなので…短めなら気分転換にもなって良さそうだと思います(*^^*)

うちは上は8ヶ月の時行き、下は6ヶ月で行く予定です。

お出かけに慣れていれば授乳一回挟む程度かな?

• あにゃすけ

あにゃすけ

普段は近所のスーパーに毎日1時間ぐらい滞在してます☺先日は法事で実家に行って3〜4時間滞在していました!実家なので状況は違いますが😥あったかい日に短めの滞在で計画立ててみます♡

• 3月13日