※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で入院中。早産で寂しく泣いてしまう。喜びと不安定感。同じ経験の方いますか?

帝王切開で入院中です。妊娠高血圧で入院しそのまま早めの分娩になりました。
早く帰りたいのと、寂しいのとで泣いてしまいます。子どもが産まれてきてくれた喜びは計り知れないのですが、入院の期間が長くあまり面会も出来ないため情緒不安定です。同じような経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前1か月半入院してそのまま出産しました😭わかります!だんだんメンタルやられて辛くなりますよね😭動画見たり音楽聞いたりして気を紛らわせてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    段々とメンタルやられていってます。産後のホルモンのバランスもおかしいんでしょうね。。気を紛らわしながらあと5日耐えます。

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必ず終わりは来るので食べたいものやりたいことたくさん楽しいこと考えてくださいね😭🫶🏻

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう😭優しさにまた泣きそう😭楽しい事考えます!

• 1月23日
▶6人の怪獣

双子の帝王切開の時、コロナで面会できなかったので3人目に会えないのと帰りた過ぎて毎日泣いてました🤣
6人目の時は旦那のみ面会できましたが、やっぱり上の子達に会いたいのと帰りたいので何回も泣きました🥲

寝れるだけ寝てネトフリ見たりしてたえました😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    徐々にメンタルが削られていってる状態です。3時間おきの授乳もあり眠れないのも原因ですね。

• 1月23日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

赤ちゃん預かってもらうことできませんか?🤔

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できなくはないですが、なかなか言いずらいです。

• 1月23日
makia

出産お疲れ様です☺️

3番目の時に私も妊娠高血圧になり即入院し、緊急帝王切開になりました👶
帝王切開は入院日長くてメンタル来ますよね🥲
めちゃくちゃ分かります!!
コロナ禍で面会も出来ず、産後も血圧160まで上がって人生で初めて目がチカチカする状態になり、恐怖もあって本当に泣いて泣いてメンタルズタボロでした。

毎日退院までの日数を数えては泣き、赤ちゃんの授乳も上手くいかないし孤独感が強かったですね😱

でも助産師さんに泣いて話を聞いてもらったり、旦那さんに毎日電話で泣きながら話して何とか乗り越えました。

今回も帝王切開で入院中ですが、助産師さんに話を聞いてもらいながら、YouTube見たり、ママリ見ながら何とか過ごしてます。

きつい時は赤ちゃん預かってもらってゆっくり休みましょう☺️🤲
私も日中、夜間、キツくなったら預かってもらっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんや看護師さんは優しい方が多いです。話も聞いてくれると思うのですが、話をしたいわけではなく…。家族に会いたくて寂しいのです。
    アドバイスありがとうございます。
    無理せず、過ごします。

• 1月23日
颯汰&天渚ママ

私も入院したくないです。。帝王切開って痛い思いしかないから苦痛です。。おまけに市役所の連中が訪問してくるからそれもかなりのストレス。。