※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビちゃん
妊娠・出産

11週目でエンジェルサウンズを使用中。心拍が聞こえず不安。他の方は10-11週目で聞こえたとの情報あり。具体的な聞こえ方を教えてほしい。

【エンジェルサウンズについて】

11w0dです。
9wからエンジェルサウンズを購入し、3日置きに聞いてるのですが心拍が聞こえません😔
現在11wになり他のママリで質問を見てみると10.11wで聞こえている方がたくさんいてより不安になります。

エンジェルサウンズで聞こえた方、具体的にどの辺で聞こえましたか?11wを目処に教えて下さい!!

ちなみに私が使用しているエンジェルサウンズはこれです!

コメント

な

その頃は本当に恥骨の方でしか聞こえませんでした!

• ベビちゃん

ベビちゃん

恥骨の辺りをどのようにして当てますか?

• 1月22日
  • な

クリームなど多めに塗って少しずつずらしながら押し当てる感じでやったら聞こえました!

• 1月22日
さつまいも🍠

結構下の方で聞こえますよ~
ただ、まだぷかぷかか浮いてるような時期なので
グッと押しながらちょっとずつずらして確認するか
もう少し経ってからの方がいいかもしれませんね💦

ママリ

11wで使い始めましたが、聞こえる日と、いくら探しても聞こえない日がありました🥹

聞こえた時は、毛の生え際くらい下の方でした!

でも、数ミリ動かしたり、ちょっと角度かえただけですぐ聞こえなくなったりもします😅

まだ赤ちゃん小さいので、なかなか難しいですよね🥲

はじめてのママリ

13wにならないとほとんど聞こえる人は少ないと聞きますよ!私は13wの時、皆様が仰ってる毛の生え際位で聞こえました!

はじめてのママリ🔰

私も10.11週では何にも聞こえませんでした💦結局13週ぐらいで下の方で聞こえたかな?って感じです😂安定期も胎動強くなるまではやってましたが、病院みたいにドクドクという音はあまり聞こえませんでした。。やり方下手なのか毎回臍帯音しかほぼ聞こえなくて、たまーに位置が良いところにあたったらトクトク聞こえたかな?って感じでした😅難しいですよねこれ😂