※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の腰回りと背中のお肉が気になります。YouTubeでおすすめの方法を教えてください。太りすぎてショックを受けています。

産後の腰回りと、背中のお肉がヤバいです😭おすすめのYouTubeありますか?
34歳です。今回は太りすぎてます😱背中の肉がすごくて、ショック受けてます。すぐになくしたい。
なんだ、この肉は‼️
ダイエットとかする人間では無かったけれど、さすがに今回はやばい。こんなに肉が付いてしまってる。スッキリしたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

たけわきまりなさんのチャンネル見てました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何個かやってました?色々動画ありすぎて、どれにしようかと悩みます💦

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレッチ含め一日に30分前後くらい目安にしてその時の気分とかで動画選んでました!

    • 1月23日
ミッフィ

私も産後たけまりで痩せました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん動画があって悩みます。いくつか動画やってましたか?

    • 1月23日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    2個くらいしてました😊

    • 1月23日