※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したい💦限界…だけど、傍若無人、超自己中、話し合いは絶対無理な夫…

離婚したい💦
限界…だけど、傍若無人、超自己中、話し合いは絶対無理な夫なので
自分から言い出したら多分、そっちが別れたいならいいよ。そのかわり住宅ローン知らないとか絶対いいそう。子供の親権持つから養育費払ってとかもいいそう。金の亡者だし。
先週日曜日から一昨日土曜日まで胃腸炎と発熱で体調悪いなに、家事なんか一切手伝わず、食べたら食べっぱなし、
弁当もマスクしてやっと作った…じゃないとあとから勝手にかんたん決済で弁当作らなかったから罰金みたいにチャージしてくる。
本調子でないけど、もう休めないから会社行ったら帰りがけユニクロ寄って靴下買ってこいだって。ありがとうもない。大丈夫も言われない。人が寝てる寝室で、自分は眠くないからってテレビつける。
リビングでみたらいいのに。
傍若無人過ぎで。
もう愚痴です。いま離婚って言ったら絶対に不利だから我慢してるけど、わざと追い詰めてくる。
私からLINEすると1週間未読無視
多分、女ができたような気はしますが、スマホの暗証番号分からない上に肌身離さずで証拠が…

とにかくお金貯めなきゃ。乱文失礼しました。

コメント

ぽかり

精神的苦痛に感じたことは日記みたいに書き留めとくといいですよ!
それだけでもモラハラと言う証拠にもなりますので!
コツコツと証拠を掴んで後で追い込む方法も一つの手かと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    記録するようにして証拠残します。

• 1月23日