※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

去年の6月から妊活中で、黄体機能不全と言われているが、今回の高温期は高温になっているため、少し期待している。今日が生理予定日で、36.8度の体温。妊活中でフライングはしない。

去年の6月から妊活中
高温期に高音にならず低体温だったため年末に検査
黄体機能不全みたいでそれからも薬飲んでもならず
まぁ薬飲んだのもまだ1回だけど

今回飲まず病院行ってなくて今日生理予定日
今回の高温期は高温期になってて昨日37.0
今日も36.8あって

まぁ下がって生理くるのもあるけど

黄体機能不全と言われて高温期になりにくいのに今回なってるから少し期待していいのかな?とか思ってしまう😅

ほんの少しね
来るだろうとは思ってるけど。

妊活中
フライングはしません!

コメント

はじめてのぽん

私も黄体機能不全ぎみで、高温期、低温期ガッタガタにも関わらず妊娠していました!笑
この時期、不安が強くなると思いますが、きっと大丈夫です🙆‍♀️

  • あー

    あー

    ぎみというのはそう判断されましたか??🥹

    基礎体温は参考程度ですもんね。。

    • 1月23日
  • はじめてのぽん

    はじめてのぽん

    もともと排卵から生理まで3週間と長く、ホルモン剤を数日出されたので黄体機能不全だったのかな?と…はっきりは言われてないですが😅

    • 1月23日
  • あー

    あー

    そうだったんですね🥹
    ちなみになんですど初診にはいつ頃行かれましたか?

    • 1月23日